忍者ブログ
親父観察日記
親父の観察日記。 たまにFAとか落書きとかできればハッピーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじっこどうぶつを更新しないまま1ヶ月がたとうとしてる…!

明日あさってとバイトで、一日休みで、またふつか続けでバイトってなります
そのあと3日休みなので、そのときに漫画更新したいです。
7日か9日に更新します!します!


以下コメント返信。こめんとありがとう!

PR
  • [30] 続きが気になる。我求更新 <'2008 06/28 01:24> 3X4DY7o/P 

       ありがとうございます。頑張って描きますね。
  • [29] こりゃあいい。いい。 <'2008 06/27 22:51> 30GKp5r.P 

       いいなんて二回も言われたら照れます…。
  • [28] 予想外の展開になりそう。続きに期待。 <'2008 06/27 17:25> FpVAVSB1P 

       期待していてください。しかし、期待にそえるものをかけるかどうか…w
  • [27] ちょwwかわういww <'2008 06/25 23:58> cj6.pfC1P 

       ちょwwうれしすww
  • [26] おしっこどうぶつかと期待しちまったのに、、、いやこれでもいいよ <'2008 06/25 21:51> KQMOdI30P 

       皆さんがおしっこ大好きなのはよくわかりました。私も大好きです。
       しかし、もうしわけないながらこれは動物の放尿シーンすら微妙です…
  • [25] マメ太が餌になるに100ペリカ <'2008 06/25 21:06> Imhay/61P 

       シメルが丸呑みですねわかります。
  • [24] 擬人化フラグですねわかります!!!!! <'2008 06/25 19:50> FciwocZ.P 

       さぁて、それはどうかな!!
  • [23] ドクタードリトルを彷彿とさせる!はやく続きをッ!! <'2008 06/25 18:17> Wqolw/b/P 

       ドクタードリトル面白いよね!!頑張る!
  • [22] おしっこに見えた <'2008 06/22 05:47> jeuBGKP.P 

       おしっこ大好きだなぁ
  • [21] 放尿ロリエロ漫画かと思った <'2008 06/21 21:58> cbp7GQv1P 

       放尿ロリエロ漫画も描きたいけど、この漫画にはソレを期待しないでください。
  • [20] しかし、無職がどうやってこの子たちを養うのだろうか・・・ <'2008 06/21 20:32> L4dgrZC/P 

       しかもニートです。そのうちバイトとかはじめ…ませんね。どうするんでしょう…。
  • [19] ねこしゃべたー <'2008 06/21 10:31> .aHOYVR1P 

       マツ可愛いでしょマツ。
  • [18] いいね <'2008 06/21 10:09> 8cK4OrD1P 

       ありがとう。
  • [17] 犬マスクつけてコンビニ強盗ですね <'2008 06/21 05:47> jostnem0P 

       猿渡ナオ(39)にコンビニ強盗するほどの気力も体力も残っていませんので安心してください。
  • [16] かわういww <'2008 06/21 04:01> eqbczbt.P 

       ありがてうww
  • [15] やべえこれは可愛い <'2008 06/20 23:26> eE8aPt70P 

       ありがとう!頑張りますね。
  • [14] やっぱいいわ、これ <'2008 06/20 22:35> bHDvBen1P 

       ありがとう!そういわれるとやる気が出ます!
  • [13] あっちのネタがきれたらこっちを描いてこっちのネタがきれたらあっちを描けばいいだけの話だね <'2008 06/20 21:17> VAW1ZU21P 

       そうしようとおもっています。俺と親父の休載についてはごめんなさい。
       フォロー有難う御座います。
  • [12] うむ。これは期待せざるを得ない <'2008 06/20 20:37> GpAtPXB.P 

       ありがとう!期待に沿えるよう頑張ります。
  • [11] 俺と親父はどうしたあああああ <'2008 06/20 20:32> oSZUVWn0P 

       すいません休載しております。もうちょっとまってね!
  • [10] いいね、期待 <'2008 06/20 20:31> zqgVu.i0P 
  • [9] 期待、超期待。 <'2008 06/20 20:04> 7XAGbes/P 

       ありがとうw期待されるとちょっと緊張しますが頑張ります!
  • [8] これはかわゆくなる予感 <'2008 06/20 19:57> 3/BcF271P 

       ごつくむさくなるかもしれません。
  • [7] おいテメー俺と親父はどうした <'2008 06/20 18:44> uM9/.Vn0P 

       すいません、しばらく休載と言う形をとらせていただいております。
       ご了承くださいまし…
  • [6] きぼんでおっさんだと! <'2008 06/20 18:39> Rd/8sfW.P 

       おっさんです!もうすぐBL臭くなるようなならないような。
       OL(オッサン・ラブ)系ギャグバトルほのぼのたまに真面目漫画になります。
       つめこみすぎ!
  • [5] しゃ・・・しゃべった! <'2008 06/20 18:39> 79SvVeT.P 

       こいつら…しゃべるぞ…!!!
  • [4] クオリティ高い!期待せざるを得ないw <'2008 06/20 18:34> 7262I7V0P 

       ありがとう。一日一枚を目指しています。 一枚かくのに3時間かかってますおそい!
       このクオリティで続けられるよう頑張ります!
  • [3] 猫がしゃべってるww <'2008 06/20 18:30> gbkCwwG.P

       マツはしゃべります。かわゆいだろう。
     
  • [2] 動物かわいいなあ…あと最初おしっこどうぶつに見えた <'2008 06/20 18:07> /gtAmk./P 

       おしっこ大好きですね。動物の放尿シーンを描けば解決s
       ありがとう!動物かわいいだろう!頑張りますね!

  • [1] なんかいいな!! <'2008 06/20 18:06> MWExXmJ0P 

       コメント第一号ありがとう!頑張ります!




    沢山の嬉しいコメント有難う御座いました。さて、漫画を各作業にもどります。
  • 忍者ブログ [PR]


    Designed by A.com
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新CM
    [09/28 NONAME]
    [07/13 五反田]
    [07/13 リスナー4号]
    [07/09 五反田]
    [07/09 リスナー3号]
    最古記事
    (02/02)
    (02/03)
    (02/04)
    (02/05)
    (02/05)
    フリーエリア
    ブログ内検索