忍者ブログ
親父観察日記
親父の観察日記。 たまにFAとか落書きとかできればハッピーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホワン先生から『おじっこどうぶつ』のFAいただいたよー!\(^o^)/

これは可愛い。何が可愛いって全部可愛い。
おっさんも動物も…アレ…動物パワーでオッサンがかわいいの?
オッサンパワーで動物が可愛いの?
どっちも可愛いんだ…これは…
構図も上手い具合にまとまってて、このキャンパスサイズに全員いれる技術に完敗です!

漫画を描く気力がもりもりわいてきました!
ありがとうございます><*
PR




わぁ!名無しさんからおじっこのFA頂いたよ!
シメルだよ!みて!シメルだ!


まさかまだ7pしかあげてないのにFAもらえるだなんておもってませんでした。
しかも色がついている。カラー。俺の想像通りの色。
ありがたくて泣けてきた。なんだこれ…
ありがとうございました!




大阪マグリップ
「やめてください腐女子が興奮します」なオトンをかきました。
すいませんフィルターかけて すいません読者ページにおけなくて。チキンなんです。




新都はどの雑誌も欠かさず読んでいるのですが
やはり一番読んでいる作品がおおいのはきぼんです。
大阪マグリップとか、アシメとアフロとか、標準モードとか、SUNNYとか、にとまんとか、しょたんとか…
最近始まったのだと、男!男!とか読んでますね。

普通じゃない!と、突然!?王子様も時間があれば全部読みたいのですよ!
いや 読むんだ。そしてFAかくから覚悟してろ。

とにかく、殆ど楽しみに読んでいます。

まぁとやかく言わず大好きだからFAとかかきたいのですが
うう 度胸がないから読者ページに投下できない…(´;ω;`)


オッサン漫画はBLというよりOLになりました。
おーえるです。オッサンラブでオーエルです。
新ジャンルです。みんなおーえるってよぼうね!!



週間少年VIP/バクバクバク(γ-γ)より、虫木
前にも一度、虫木のドットまがいなFAを描かせていただきました。
やっぱり虫木がんばれ虫木。

二部に入ってドドンとかっこよくなりましたね。ちょんまげの癖に。かっこいいぜ。
一部の変態丸出しな彼も好きでしたといっておく。ちょんまげの癖に。
大好きだぜちょんまげもバクバクバクも。先生がんばれマジがんばれ。






今日は雪でしたね。親父は寒いのが苦手なようです。
俺も寒いのは苦手ですが、雪だるまを作るために外へ出陣しました。
昨日、チョコレートを作るといったのですが、
手がかじかんでむりだったので、ほっとチョコレートをつくりました。
身体の芯までポッカリだぜ。

親父は12時ごろまでグダグダ寝ていました。
仕事はしなくていいのやら。
コンタクトをしないで、めがねをかけていたようです。
どうもめがねのが少し度が弱いらしく
「おねえちゃんみえなぁ~い」 ならコンタクトしろ。

俺は寝違えて朝から首が痛いです。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/28 NONAME]
[07/13 五反田]
[07/13 リスナー4号]
[07/09 五反田]
[07/09 リスナー3号]
最古記事
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/05)
フリーエリア
ブログ内検索