忍者ブログ
親父観察日記
親父の観察日記。 たまにFAとか落書きとかできればハッピーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじっこどうぶつを更新しないまま1ヶ月がたとうとしてる…!

明日あさってとバイトで、一日休みで、またふつか続けでバイトってなります
そのあと3日休みなので、そのときに漫画更新したいです。
7日か9日に更新します!します!


以下コメント返信。こめんとありがとう!


[55] 童貞とは思えんほどのイケメンだな <'2008 07/27 19:29> MNdZAXm0P

ナオっさんはイケメンだけど、きっとどんくさいとか鈍いとかそんなんだと思います。

[54] 面白い!続き楽しみにしてます!!! <'2008 07/26 21:41> .gY79gC/P

ありがとうございます><*今度の更新では4Pあげられたらいいなと思ってます。
楽しみにしてやってください!

[53] タカラとマメ太とマツたくさんだしてくれろ <'2008 07/11 02:05> M7q7vpX/P

タカラ・マメタ・マツといえば可愛い子達ではないですか。
シメルも岩田もディカプリオも可愛いですよ!

[52] マメ太ショタ説を怖れながら期待><; <'2008 07/08 13:35> cFq2cSt0P


マメ太=ショタってことでしょうか。さあ、それはどうかな…。

[51] 39歳童貞って願望書いちゃイケマセンwwwリアルでいたら病気の部類にはいるぞ <'2008 07/07 08:48> wO7ITnK.P

サーセンwwけど歳がいってるのに女運がなくて、付き合ってもこき使われてコトの寸前に振られるような男は大好きです。設定的には。

[50] やべっかわゆすぎるww <'2008 07/05 10:53> EYggc1G/P

やっべ嬉しすぎるwwwありがとwww

[49] 期待するなって方が無理 <'2008 07/03 20:36> o.4bWQy0P

ひぃーん><期待に沿えるよう頑張ります!

[48] 最後のコマの人間に尻尾(?)が・・なんという人獣フラグ <'2008 07/03 15:14> 8DzEfNS.P


もしかしたらコスプレグッズかもしれませんよ いや それはないか…

[47] おしっこどうぶつにみえた>タイトル <'2008 07/03 11:28> C3JoOf//P

皆言ってますね!放尿はありませんよ!

[46] まめたまめたまめたまめたふぉふぉおおおおおおおおおおおお <'2008 07/03 09:06> DPjiIFC/P

ど、どうしたんだっ!まめたになにかされたのか!?スネーク?スネーク? スネェエエエエエク!!!

[45] osikko <'2008 07/03 01:17> pye3.eX/P

No "ojikko"

[44] これは期待 <'2008 07/03 01:04> SQBoFBs1P


ありがとう>< 期待に沿えるよう頑張りますね!

[43] なんか来たぞこれw
<'2008 07/02 23:27> gjtR9vc/P


うふふ なんかきちゃいました うふふ

[42] 可愛いですw <'2008 07/02 20:54> khYbOc3/P

ありがとうございますw

[41] 大変期待。「シメル」は「絞める」かな? <'2008 07/02 14:31> 5aQcnbZ.P

イエスイエス。絞める、からきてシメルです。安直!

[40] なんだ、ほのぼのギャグ系だと思ったら実は戦闘系か?
<'2008 07/02 07:48> ByeRrLH1P


実はそうかもしれません。ほのぼのギャグの回もあれば、戦闘の回も、って感じでいこうと思ってます。

[39] サムネイル食われてる! 食われてるから! <'2008 07/02 03:03> fGSu5e41P

ん?なんのことかな… スキンシップですよ。

[38] まさかの展開w期待してる <'2008 07/02 00:43> wsRopZ21P


まさかの展開って言葉がすごくすきです。言われて嬉しい!

[37] ものすごく着たい <'2008 07/02 00:10> 8.0feUL1P

ありがとう!頑張ります!

[36] 和み漫画化と思っていたらこれはw <'2008 07/01 22:08> cf9M0KK/P

和み漫画で以降と思ってたんですが、方向性が変わりました。
描きたいものの詰め込みですw付き合ってやってくれると嬉しいです。

[35] ごめん今までおしっこどうぶつだと思ってた <'2008 07/01 22:01> dN5ZxnW.P


いっそ放尿物でもかけばよいのでしょうか。おしっこでもいいよ!そのほうが覚えやすいならそれでもw

[34] 安易に女の子に変身しないと私は信じています^^ <'2008 07/01 21:52> nRPpcvg/P

ヒント:五反田は女の子がかけない

[33] ちょっとよみにくい <'2008 07/01 21:12> 3z6i.5i/P

ああーすいません。ゴチャゴチャしてるのと、字がきたないのかな。
とりあえず枠線は次回から定規を使いますね。

[32] これは萌える親父ですね <'2008 07/01 21:04> rvUFXDb0P

ノンノン。親父はすべてもえるんです。

[31] とても39に見えんwwww しかも童貞wwww <'2008 06/29 19:48> wyPz65i1P

ナオっさんはイケメン気味老け顔で、だけど汚いオッサンです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/28 NONAME]
[07/13 五反田]
[07/13 リスナー4号]
[07/09 五反田]
[07/09 リスナー3号]
最古記事
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/05)
(02/05)
フリーエリア
ブログ内検索